いわさき幼稚園

お別れ会をしました☆

年長さんと過ごすのもあと数日。

卒園式当日は、年少年中さんは参加できないため、昨日の予行練習を後ろから見させてもらいました。

いつもの年長さんとは違い、きりっとかっこいい表情にみんなも静かに見学し、年長さんの呼びかけや歌を聞いて涙する子もいました。

 

今日は、元気いっぱいにリレーとしっぽ取り!!

応援したりされたり、年長さんと思いきり遊んで楽しんでいました。

最後はありがとうの気持ちを込めてつくったプレゼントを渡し合い、ありがとうを伝え合っている姿、とても微笑ましかったです。

残り数日、沢山関わって遊びたいと思います。

 

 

TOP