第一&第二

「ドッジボール大会」が開催されました

2月26日(月)に「いわさき幼稚園」と「いわさき第二幼稚園」の年長組どうしでドッジボールの試合が第二幼稚園の園庭で行われました。保護者の白熱した応援に支えられて、子どもたちはとても真剣にプレーしており、各クラスとも実力は伯仲しているように見えましたが、最終的にはいわさき幼稚園の「ふじ組」が優勝しました。表彰式の後に体育指導の先生から「みんなルールをきちんと守って、とてもよく頑張ってくれてよかったよ!これは勝ち負けよりもっと大切なことだよ」とのお話がありました。卒園が間近の年長さんにとっては幼稚園最後のよい思い出のひとつになったことと思います。

★保護者向けのページに画像があります。

TOP