いわさき幼稚園

千葉ロッテマリーンズによる野球教室

千葉ロッテマリーンズ・アカデミーのコーチの方達による野球教室が園内のホールで開催されました。コーチの方達と元気のいい挨拶を交わした後、ボールの投げ方やバッティングの練習等から始まり、最後はゲームを行いました。子どもたちは思いっきり体を動かして取り組んでいました。終了後はコーチの方達とハイタッチをしてお別れしました。ご褒美にロッテマリーンズのマークが入った手帳を一人一人もらいました。また、コーチの方たちのサインが入った色紙も幼稚園にプレゼントしていただきました。また、来年も来てほしいですね!

⭐︎保護者向けのページに更に画像があります

TOP